【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の男と結婚した女の考え方。

独身で非人のあやコムだよ★ 友人の一人に、絶対に公務員と結婚する、 と宣言し、実際に結婚した女がいる。 ①背が低い男には男を感じない。 (自分の絶対的な好みの把握。) ②公務員以外とは結婚しない。 (明確な条件。) 過去に付き合った男は時間の無駄だ…

正直という、短所。

もんじゃリーダーこと、あやコムだよ★ あやコムには同棲している彼氏がいて、 父と母は彼氏さんを大変気に入っている。 特に母は彼氏に会いたがる。 しかし彼氏さんは嘘みたいに忙しく、 土日も自宅で仕事をしている。 母「たまには彼と食事でもしに来なさい…

おじさん、お尻が大きくても気にしないよ。

変態遭遇エピソード大好きな下品なババア、あやコムだよ★ 人からよく聞くからたくさん書くよ。 今回は変態の話をした変人、のんちゃんの話。 あやコムの友達、のんちゃんから聞いた話。 のんちゃんは頭の良い私立大卒で、 親がお金持ちの夫とタワマンに住む…

気が合うってなあに?

気が合うって、感覚がわからない。って話をしたら、 怖い話やめて、と制止された。 時々意図せずに、人を怖がらせてしまう。 悲しきモンスター、あやコムだよ★ ごめんよ。怖クナイヨ。(この否定の無意味さに驚いたぜ) 小学生からずっと仲のよい友達がいる…

愛してるって伝えたくて、角刈りにしようとした女の話。

まるまる太ったので、「まるまる」と彼氏に呼ばれている、 あやコムだよ★ 付き合ってくださいという確認はなしに、 寝技→半同棲→同棲って、なったけど 彼氏さんが大好きです。 あやコムは「好きよ。彼氏さん、かわいい。」 と、毎日言ってる(ウザイ) 彼氏…

お前は、性のはけ口にされている。

これ、祖父から、あやコムへの言葉だよ★ ショックで全然まとまらないけど、覚悟して読んでね あやコムは5年以上、彼氏と同棲しているが、 別に結婚の約束はしてない、という話をしたときの返答。 祖父とあやコムに、血のつながりはない。 祖母は若い頃に地主…

鬱は、心の病気ではなく、脳の病気だから。

「鬱は心が弱いって訳じゃない。脳の病気なんだ。」 上司の言葉を聞いて、どんな顔するのが正解なのか わからなかった、あやコムだよ★ コンプライアンス系の研修でのひとこま。 実際に鬱の休職者が出たわけでもないけど、 病気に対する偏見や差別をしないた…

道徳じゃなく法律を義務教育に。

スマホゲームにはまらないために、 ガラホを使う自己規制するババア、あやコムだよ★ 今日は真面目な話。 裁判員裁判が始まって、時間もたった。 憲法改正も議論に上がっている。 法律について、もっと学ぶ機会が必要だと思う。 義務教育で、学ぶべきだ。 小…

女の話ってオチがないよね。

ときどき、人を言葉でコテンパンにしちゃう、 うっかり純粋、性悪女のあやコムだよ★ 「女の話ってオチがないよね。」 こういう風に、性別とか国境とか宗教なんかで人をくくってしまうのは、 大変ばかばかしいと思う。 人間は一人残らず個性的だから。 どんな…

だったらもう、煙草は法律で禁じるよう運動すれば?

煙草は吸わないけど、 煙草吸うのは個人の自由だと思うあやコムだよ★ 虫けらみたいに嫌われてる喫煙者が ちょっとかわいそすぎやしないか? すかいらーくグループさんよ。 たいした信念もなく金をかけずに、 規制で利益を得ようとする魂胆に、腹がたつ。 そ…

自己紹介が苦手です。

東京のスラム街で生まれ育ったAB型、高卒、 アラサーのおじさんよりの、おばさん。 (もういくつ寝ると、おじさんかおばさんかわからん見た目になるような気がする) 独身ノンクリエイターあやコムだよ★ 過ち、のあや。 謝る、のあや。 危うい、のあや。 怪…