【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしたち日本人は、意見が対立したときの訓練が足りない。

有名ブロガーさんが殺されるという痛ましい事件があった。 もう散々、いろんなところで色んなコメントやら意見やら記事があるので、 これについて、なんの影響力もなく、知り合いでもない、あやコムが語るのもどうかとは思ったけど、やっぱりモヤモヤするの…

完全なる妄想「嫁がプラモ勝手に捨てた」話。

たまーにテレビなんかで奥様が旦那様の趣味の物を勝手に捨てる話とか見かけることがあって、 それってなんでだろうと妄想。 ①旦那様への単なる嫌がらせ。 ②旦那様を愛してるし、旦那様が大切にしてるのを分かってはいるが、自分の気持ちを分かってほしいとい…

身内の交通事故で、保険の根本的な説明をした。

水瓶座は他の星座よりも交通事故に遭う確率が高いんだぜ! 水瓶座で薄情者のあやコムだよ★ あやコムの親戚、身内には交通事故で、 それぞれ即死、重体、軽症となった被害者がいる。 そして、あやコムは保険事務の仕事を4年近くしてた。 父が車にぶつけられた…

映画「万引き家族」を見て。あなたの家族を教えてほしい。

万引き家族、見たよ。是非見てほしい。 安藤サクラさんの演技が素晴らしいのでそれだけで映画を観る価値がある。 少なくともあやコムには、あった。 一人でみた方がよい映画だと思う。 前作の「そして父になる」もそうだけど、恋人や家族と見ると、ざわざわ…