【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶のトリガー「ゆでたまご」

ゆでたまごって聞いて、思い浮かべるのは、 板東英二だったり、キン肉マンの作者だったり、単なる食品としての、「ゆでたまご」だったりするんだろう。 あやコムには、ものすごく、 どうでもよい記憶のトリガーとして、「ゆでたまご」の話がある。 (記憶が…

女性をイジる男は、基本的に頭が悪いと思う。

相手がね。 スーパーアイドルならね、どんな言葉だってかけてもらっただけで女はキャー❗素敵!ってなる場合があるよ。 これが俗にいう、「ただし、イケメンに限る」ってやつな。 だけど芸能人でもない、ごく普通の男が女をイジるということは、 「え?なにこ…

わたしは女なので男の話は面白くないと思う。

男に感想を聞いても、情報の話になってつまらない。 女に感想を聞くと、感情の話だから面白い。 これはわたしが女だからだろうね。 情報はネットや本で仕入れた方が、まとまっていて、分かりやすく、たいてい面白い。 だから、情報を話す男の話は劣った情報…

自分の子供がほしくて若い女と結婚しようとする男へ

卵子は30歳をこえると老化しだすという話は、 男性も女性も知っている人は増えてきていると思う。 しかし、精子は都度作られるものだから老化しないと思っている人が多いらしい。 だけどコピー元となる男性が老化してきたら、 精子だって老化するよね。 不妊…