【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

女性をイジる男は、基本的に頭が悪いと思う。

相手がね。

スーパーアイドルならね、どんな言葉だってかけてもらっただけで女はキャー❗素敵!ってなる場合があるよ。 

これが俗にいう、「ただし、イケメンに限る」ってやつな。

 

だけど芸能人でもない、ごく普通の男が女をイジるということは、

「え?なにこいつ。自分自身のこと、スーパースター(なにしても許されるイケメン)だと思ってるの?」って思われるわけだ。

 

スーパースターじゃなくて、

「自分自身を芸人さんみたいに面白いと思ってるの?」って場合もある。

 

とにかく「自分は特別」って思っていることがイタイ、キモイと思われる可能性がある。

そのリスクをおかしてまでイジる男は頭悪いと思います。

 

一度キモイと思われたら、男が諦めなくても試合終了です。

女性同士のコミュニティであなたの評判は駄々下がりです。

狩場も変えねばなりません。

 

「女より上の立場にならないとモテない」みたいなモテ理論なのかもしれないけど、それは「イジる」ことではないから

即刻やめたほうがいいと思う。

モテ講座とか相談みたいなことをするなら「男性限定」「女性限定」は避けた方がよい。

異性からのツッコミが入ると困るようなテクニックだということだから。

単純に、見た目なら、まめに美容院に行って、ついでに眉毛もカットしてもらって、髭をそり、あとはサイズのあったシンプルな服を着ればよい。

あとは2~3冊くらいマーケティングの本を読んで、自分をどう売り出すかを考えて行動する。

人の好みは十人十色。

高収入じゃなくてもイケメンじゃなくてもピッタリな人がたった一人だけいたらよいのだ。

モテる必要なし。

もし、フラれたら「絶対に恨まないから理由を教えて」と女性に聞けばいい。

たぶん、自分と予想とは違っているはず。

モテない男とは、つまり女に注意されてこないまま大人になってしまった男だから。

 

確かに女は自分より上だと思う男に惚れる確率が多い。

自分より学歴が高い人、年収の高い人がモテやすいのはこのためだと思われる。

 

この自分より上という概念はイジるという、

女を踏みつけて上にいようとする男という意味じゃない。

また、店員へ高圧的な態度で上に立とうとする男という意味じゃない。(これは本当に女にすごく嫌われる態度)

 

自分より上の人間に、お前はダメだな。とか、でもかわいいだの好きだの綺麗だのと言われるのが女性はうれしいと思います。

 

女性があなたのイジりにムッとしたら、

イジる内容が悪かっただけではなく、この程度の男に下に見られていることへの不快感を表していると思ってほしい。

普通だった男が嫌いになることがあり得る。

 

どっちにしても戦略として、「女をイジる」のはとても「クソ」だと思う。

 

凡人なら凡人の戦い方をしようぜ。