【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

アラウンド90の浮気。

浮気調査の女社長の話。

80代の奥様が、90代のご主人の浮気調査の依頼があった。

ご主人がラブホテルへ行った証拠写真を見て奥様は一言、

「同じ墓には入れないわ。」と言ったそうだ。

 

性欲って底がねぇな!

と恐れおののく、あやコムだよ★

 

そういや性欲って、若いときからほとんど衰えない人が

一定数いるとは聞いていたけども、

死ぬまで性欲があるとして、

それの衰え方が夫婦で一致するとは考えにくい。

 

もし、体の相性が最高で結婚したとして、

老いていくうちに、欲望も能力も衰えかたは、

ずれていく。

しかも家族となってしまうと、性の対象でなくなってしまったりするらしい。

 

無理があるような、、、。

婚姻関係にて唯一のセックスの相手としてしばっておくこと。

性格の不一致とは性の不一致のことか?

 

20歳くらいのとき70歳近いと思われるジジイに、

ジジイが働いているというダンスホールのチラシを持ち、

あやコムのバイト上がりに待ってるからと言われて大変に気味が悪い思いをしたことがあったが、

完全に性的な目で見られてたんだな、

と思うと今更ながらギョっとする。

 

年齢なんて関係ない!なら、

120歳のお婆ちゃんに完全にエロい目で見られている、

と想像しても、違和感ないんだろうね?

マジかってなるだろ。

恋愛の対象年齢が自分の年齢と一緒に上がらないのは

精神年齢がそこで止まっているんだと思っています。

 

そもそも、お手入れしてないおじ様と、

お手入れしてるおばさまの肌、

どっちが綺麗かって言えば、おば様だと思うの。

 

おじ様がたは、なぜか若く見られると思っている人が多いのも不思議。

 

性欲が衰えないから、自分は若いと思い、

自分が思うのだから周りの人間からも

若いと思われているに違いない。

 

という理屈だったら怖い。

 

それとも、お世辞を真に受けてるのかな?

 

もうなんか、まとまらないけど、

年取るの、こわい。