【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

下ネタを言う女が、尻軽だと思うなよ。

 

下ネタは嫌いじゃないけど、鉄のパンツのあやコムだよ☆

 

紺野ぶるまさん、R-1で結果はふるわないけど

あやコムは大好きだよ。

 

知らない人は、「ちんこなぞかけ」で

グーグル先生に聞いてみよう。

めっちゃ面白いよ。

 

深夜番組で見るたび

大爆笑してたけど、

紺野ぶるまさんは、ネタのせいで彼氏できないって

テレビで言ってたの。

 

ネタのせいで、なのかはちょっと疑問。

そもそも人を笑わせたいと思っている面白い女は、

基本的にモテない。

人を笑わせたいって欲望は、支配欲で、

支配欲はかわいくないから。

 

だから紺野さんがモテないのだとしたら

下ネタだからモテないんじゃない思う。

 

面白いから、モテない→彼氏ができにくい。んだと思う。

 

でも、

 

もしも、下ネタが原因でモテない、

ということがあるならば、

それは一部の男性に誤解があることになる。

 

下ネタ言う女は、別に軽い女ではない。

 

下ネタを言う女は、軽い女ではない。

(大事なので二回。)

 

貞操観念がゆるめの女はふたつに分けられる。

男を抱く女と、男に抱かれる女である。

 

男に抱かれたいという女には、

ちやほやして、お願いすればよい。それでもダメなら論外の男なのだろう。

 

男を抱く女には、男にはほとんど打つ手はない。

その女にとって魅力的でなければ、

金があろうが、イケメンだろうが、どんなに口説いても無駄である。

 ーーーーー

 

言動と行動には大きな隔たりがあり、

そもそも、言ったとおりにすべての人ができるのならば、

「有言実行」なんて言葉はわざわざ生まれないわけです。

 

なのに、なぜ、

下ネタを言う女は尻軽な気がしてしまうのか。

 

もしかしたら、そんな勘違いをする男性は、

有言実行ですべて言ったことを実現してきた、

成功者なのかもしれない。

 

だけどガサツで乱暴な人間が、

人一倍傷つきやすい人間であったりする訳です。

 

人間はいつも本心をいう訳ではなく、

相手に応じた言葉選びをします。

 

つまり、女子が下ネタを言ったとしたら、

どうせお前は、こんなん好きなんやろ?と思われて、

サービスしている(おもてなし)、と頭の片隅で思ってほしい。

 

そして、その女子に下品な尻軽女だと思うより前に、

女子が男性に、下品でどう思われてもよい男と認定されているかもしれない、と思って下さい。

 

わたし、あなたと付き合う気、ありませんよ?

口説かないで下さいね?

という釘指しかもしれません。

 

女にも当然、性欲があって、

付き合うのは面倒だしナシな相手だけど、

その男の下半身に用がある場合もある。

 

だけど、病気移されたら最悪だし、

尻軽女だって、よっぽどのバカでないかぎり、

ヤリチンとはしたくない。

 

経験人数が多い男は下手くそな男が多いって、

漫画アラサーちゃんの著者である、

元セクシー女優の峰なゆかさんも言ってたけど、

まあ、人並みに経験があれば、たぶん女はわかっている。

 

(毎回新しい相手だと、パターン化するからほとんど工夫しないんでしょうね。

同じ相手と飽きないジョイントが出来るほうが、

上手くなるに決まっているよね。)

 

ちなみに、セックスが好きな女性は、

ピンクなお風呂やさんには大変少ないと思います。

 

ピンクなお風呂やさんで働けばお金も稼げて一石二鳥じゃん、と思うでしょうが、

好きなことで、飯を食うと純粋な趣味ではなくなる。

本当に好きなことは、好きな時に好きなようにしたいみたいな拘りがあったりするから。

 

仕事だから我慢できるのであって、

好きだから我慢ならないことがある。

 

仕事が好きなひとは、

ごく一部を除いて、好きだから仕事にしたんじゃなくて、

好きになる覚悟をもって働くひとなのです。

 

つまり、

尻軽であることと言動、職業、ファッションなどに

に相関性はありません。

 

じゃあ、尻軽な女を見つけるにはどうしたらよいかって?

 

 

 

 

知・る・か・よ・!

 

 

とにかくあやコムが下ネタ言うのは、

言うのが楽しいからって理由しかないよ。