【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

自己紹介が苦手です。

東京のスラム街で生まれ育ったAB型、高卒、

アラサーのおじさんよりの、おばさん。

(もういくつ寝ると、おじさんかおばさんかわからん見た目になるような気がする)

 

独身ノンクリエイターあやコムだよ★

 

過ち、のあや。

謝る、のあや。

危うい、のあや。

怪しい、のあや。

あやふやのあや。

 

コムは小結のこむ

混む、込む、com,,, 

 

と、言う色んな意味がありそうで、ありません。

 

ところで、あなたは誰ですか。

あなたは名前ですか。

あなたは仕事ですか。

あなたは、、、いや、わたし、あやコムの紹介よね。

 

自己紹介が苦手です。

 

あやコムは、アラサーで、女で、独身で、他称変な女です。

(変な女の自覚はあるけど認めたくない。)

 

人の目玉が苦手であまり見れなくて、

失礼だって怒られたんだけど、

気持ち悪いなんて言ったら余計失礼だし、

吐きそうな胃袋を押さえながら、鼻さきをみつめる。

きちんと、返事はするし、聞いてるの?って

質問はないでしょ、と思う。

 

人の目を見て話せってなんで?

情報量が多いと、嘘に気づいてしまうんだ。怖いんだよ。

あなたの言葉を信頼したいの。

あなたが、思ってほしいように、思いたいんだよ。

 

と、いうのが本音だけど、

実社会で本音なんていってたら

色んなものがおわってしまうので

必殺のニコニコだんまりで

対応してます。

 

このインターネットという新しい土地で、

(もはや新しくもないけれど)

できうる限り、本音を記したいと思います。

 

タイトルは、スパムメールっぽく【重要】、

そして日記を公開するからには、

やっぱり反応がほしいので、

ご意見をご教示頂きたいのでそうしました。

 

みんな違ってみんなよいから、

あなたの意見が聞きたい。

 

正しい自己紹介の仕方、

宜しくご教示ください。