【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

男って恥ずかしい。

 寒さで頭痛がして毎日しんどい、あやコムだよ★

 

バカな女って、バカな女友達とどんな話をしているか

知りたいですか?

 

知りたくないよね。

でもね、書きたいから書く。

 

雑談の中で、ある結論が出た。

「男って恥ずかしい」と。

 

「もしさー、性欲が高まったとき、

おっぱいでっかくなったらさー、

すっげー恥ずかしいよね。」

 

「ブラからはみ出る性欲!恥ずかしい!」

 

「すっげー恥ずかしい!違うの!これは!ってとりあえずは言うよね。」

 

「バレバレでも、言わずにはいられないよね。」

 

「つまり、男ってさー、恥ずかしいよね。」

 

満場一致、男って恥ずかしい。

 

バカな女は、だいたいみんなこんな話をしています。

してねーよ、というならたぶん、バカじゃないんです。

 

バカじゃない女ってどんな話をしてんの?

コスメと仕事の愚痴と男以外の話題ってなにかな。

 

宜しくご教示願います。