【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

たまっていく、下書きフォルダ。

離婚した女の人は「旦那が臭くなった」とよく言うらしい。

他の人はそうは言わないらしいので感覚的な、本能的嫌悪なのだろうか。

記憶と香りは結びついていて、かなり強固だという。

嫌いだから臭く感じるのか、臭く感じたから嫌いになるのか。

 

聞きたくないと思うと聞こえなくなる。

見たくないと思うと見えなくなる。

知りたくないと思うと分からなくなる。

案外人間は自分の欲望を叶えるシステムができているのかもしれない。

 

しかし愛したいと思うのに、愛せないのはどういうロジックなんだろう。

すきになれたら、いいのにってやつ。

本心ではないということ?

本当は愛したら困る事情があるのかなと自身を勘繰る。

 

面倒なのか、愛することが。

だからだれかに落としてほしいのかな、恋に。

「わたしのせいじゃない、落とされたんだ。」

自己責任をとれない人は、人を愛せないのかもしれない。

 

性欲を失うと、恋はこんなに面倒くせぇとは!

 

愛は性欲なくても大丈夫なはずだし、(家族とか友情とか)

愛は長期関係を結ぶのには相応しいはずなのだけれど、

入り口が恋という罠に引っ掛かって、

舞台にたてないんですけど?

 

だれかいれてー!