【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

アンパンマンよ。話し合おうよ。

「エロ線があるよ。」

 

手相見せてと言ってきた、

ジジイ。

 

手相は統計学もくそもないエンターテイメントです。

つまり、エビデンスはない。

そして、あなたはわたしのことを何も知らない。

 

私が私について知っていることと、

あなたが私について知っていること、

どちらが正しいと思いますか。

 

あなたが口にした、

手相というカモフラージュを使ったセクハラに対して、

私は私のことについて「違う」と言ったのです。

 

とは言えず、一生懸命困った顔をする私。

そして気づく。

アンパンマンだ。

アンパンマンに似てる。実写番アンパンマン

 

「抑圧された性癖を暴けなかったなぁ」という発言に、

ああ、そういえばアンパンマンって、

暴力でしか解決しないんだよな。

ここからはキャバクラおじさんの言葉は聞こえない。

アンパンマンについて、考えている。

 

バイキンマンの思想についてや、

なぜあんなにクリエイティブなロボットを作成できる能力がありながら、つまんないことに時間を使ってしまうのか、

生まれや育ちに疑問も持たず、

毎度、暴力で解決。

 

バイキンマンは殴られながらもアンパンマンに挨拶をしている。

アンパンマンって返事もせずに無礼だな。

 

アンパンマンって妖精だっけ?

かばおくんはカバじゃなくて妖精って聞いたな。

あれ?違うかな。

そもそもパン?パンマンってなに?

バイキンマンってなに?

自らをマッドサイエンティストって語るのと近い中二病的な?

俺は汚れちまった的な?

中原中也的な?

 

おやおや、トリップしてるあいだに、

このアンパンマン、エロい目で私を見てる?

ヤレると思われてる?

アンパンマンっておにんにん付いてるのかな。

僕の顔を食べなよってかわりに、

僕のおにんにん食べなよとか言うのかな?

 

うっひゃー吐いちゃう吐いちゃう吐いちゃうよー!

 

リアルアンパンマンに、欲情されるババア。

相手も私も時間無駄にしてしまった。

 

アンパンマンよ、話し合おうよ?

聞いて?