【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

計算が合わない。

寝る前にカップ麺を食べちゃう、あやコムだよ★

 

※以下、汚ない話が苦手な方は読まないでください。

 

痩せた、とて。

化粧した、とて。

おしゃれした、とて。

 

「とて」の病は全身を蝕んでいた。

快便だけが唯一、彼氏に勝る能力であったが、

それすらも最近は衰え、

放屁すればとなりの部屋まで異臭が漂う。

そして止まらない。

 

ブーッ、とか、プゥ、とかじゃなく

「バスバスバス」という下手な早口言葉みたいなロングブレス。

 

コホン、と咳払いの音で誤魔化そうとするも、

尺がたりない。

「コホン、バスバス」という謎のハーモニー。

「おならした?」と聞かれるので

「おならなんてしたことない」と昭和アイドルのように

振る舞うも、

「おなら、ダメ、絶対。」と薬物の標語のように諭される。

 

あやコムだって臭いの辛い。

布団のなかでこいて、すっかり忘れて、寝返りしたとき、

おもいっきり嗅いでしまったときの悔しさよ。

お前にわかるまい。

 

「あやコムも辛い、彼氏も辛い、おあいこ!」

 

といったら

 

「テロリストが!」と激おこでした。

政治的思想も、宗教的思想もないのに、自爆テロ扱い。

例えたがりの例えべた。

自爆テロじゃなくて悲しきモンスターなのに。

 

「おあいこ!」は、友人あーちゃんから喧嘩がおさまる

魔法の言葉と聞いていたけど、

大卒には効かない魔法だった。

(あーちゃんの当時の彼氏は中卒だった)

 

 

おなら 臭い

 

Google先生に何度も尋ねる。

 

製薬会社とかのホームページに記載されていることならば

まだ信用できるけど、

お前はどこの誰で、どうゆう根拠でそんなこと言うてんねん?

というサイトばかり。

人の体、なめんなよ。コラ。

 

とにかく便秘が治れば解決するかもしれん、

と思い、ヨーグルトを毎食後食べた。

 

すると

人の量じゃないくらい、でた。

体の中に、子ゾウ飼っていたかな?ってくらいでた。

 

これはもう2キロは痩せてないとおかしい。

 

あやコムは冬は3キロ太って、夏に3キロ痩せる、

というのを繰り返している。

 

本来なら3キロ増加だが

現時点ではプラス1キロで済んだのではないか。

 

体重にのる。

 

しかし数字は3キロ増のまま。

 

あれれ、おっかしいなぁ。(犯人を揺さぶるコナン君)

 

目視では2キロ分でたのに。

便器のなかで「つ」みたいな形状してたのに。

 

大卒の意見、

代謝落ちて、今年は5キロ太ってたんじゃね?」

 

これは無視することとしても、(都合悪いので)

新年、初不思議でした。

 

おなら、出なくなったので臭いわかりません。

あやコムは、うんこさん出てるとおならも出ないみたい。

 

うつ伏せで腸の下方向に固いものをおいて30分すると

出るよ!(ためしてガッテンでみたよ!)

大抵の便秘はヨーグルトとこれで解決やで!

 

他に何かご存知でしたら

宜しくご教示願います。