【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

女は、セックスするとキレイになるとか、うるせえよ。

「告白ってどうやるんだっけ?」

 

そう聞かれて、知らんがな、と思いながら

「付き合うって、なんだろうね?」

 

質問に質問で返す。

自分がやられたら一番イラつくことをしてみる。

なんの躊躇もなく、自分がされて嫌なことをできる相手とは、

つまり自分にとってはどうでもよい人なのだ、

ということを突き付ける。

 

「女の子ってセックスするとキレイになるよ。」

 

うるせえ。

 

わたしは、生きとし生けるものは、

何の条件も、何の承認も必要とせずに、美しいんだよ。

 

子作りじゃない、避妊するセックスの目的は、

気持ちいいから、以外ないだろ。

 

愛?

うるせえ。

セックスなしで愛がないというならば、

家族や友情に愛がない、ということだろうが。

 

恋をすると女はキレイになる、というのは、

本人が気遣うようになるからだ。

 

自分が恋する相手からどう見えるのか、

少しでも、かわいい、キレイ、あの人から愛される自分でありたいと思い、行動が変わる。

 

だから、キレイになるのだ。

 

別にセックスしたからじゃない。

ましてやどうでもいいような奴とセックスしたって、

キレイにならない。

有酸素運動したくらいの効能はあるだろうけど。

 

セックスのお誘いは、

「誰でもいいからセックスしたいんだけど、どう?」

 

で、いい。

 

そのときしたけりゃするし、したくなきゃしない。

 

セックスは別に付き合うことの切り札にもならないし、

繋ぎ止められるものでもない。

 

恋愛ごっこもダルいし、

セックスの有無で「女としての魅力」なんてはからないし、男に求められない心や体だとしても、

わたしはわたしを愛してるし、

わたしはわたしを求めているから、

わたしがしたいとき、したい人としかしない。

 

体は、減る。

気持ちいいから、以外の感情がからむときに。

 

被害者にも、加害者にもならないように、

言葉でちゃんと伝える、同意を得るってことを

どうか徹底してほしい。