【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

腐女子の想像力に脱帽。

ねほりんぱほりん、みた?

去年きたブラックフォーマルのワンピースが入らないかもしれない

小結のあやコムだよ★

 

ねほりんぱほりん、ってNHKの番組、大好きなのだけど、

昨日の腐女子の放送が面白すぎて、誰かに話したかった。

 

でも、ほとんどの人が隠して生きているそうなので

不用意に話すと不愉快な人もでるかもだから

誰もみてないブログにメモとして残すよ。

 

腐女子とは、BLが好きな女子という認識はあったものの

もはや擬人化され、東京駅は新幹線まで受け入れる淫乱の受け!!

みたいな世界があったとは。

 

あやコムには「尊い~!」とか「眼福~‼」とかいう感覚は分からないので

これが分かるのってマジに人生半分くらい得してんじゃね?とおもった。

 

セックスは恋愛の関係性の最終段階だから、

行為はあって欲しいというという考え方に

なんて、純粋で愛情深い人たちなのだろう!と思った。

 

あやコムは性欲と愛情は別ものだと思っているし

愛情はないけどセックスだけよい、とか

セックスはあわないけど愛情はある、とか

どっちもあれば最高だけど、その人にとって重要などちらか

だけでも幸せになれると思っていて

愛してるからセックスしたい、とか

セックスしたから愛してる、とかは

陥り勝ちな、勘違いだと思っている。(またはそれを恋と呼ぶ)

 

わたしはアバズレじゃない!

付き合ってないけどセックスしたのは好きだったから!

とか

思いの外、セックスがよかったから好きになっちゃった!

 

 

みたいな感じで自分の行動(性欲)を正当化するための言い訳じゃないか?

 

だから、セックスが恋愛の関係性においての最終段階というのは、

なんとも美しく思えた。

 

とにかくも、腐女子の妄想の凄まじさに脱帽。

 

あやコムも点と点を繋いで線にするのは得意だと思っていたが、

火のないところに煙をもくもく起こす素晴らしい妄想力の腐女子さん、

それでいて誰にも迷惑かけずに幸せに暮らすって素敵すぎるよ!

 

自分がとんでもなく平凡でつまらない人間だと思い知らされたぜ。

 

腐女子の方々の、擬態して生きてるって言葉は、こころに刺さった。

人間は裸では生きられないってことだ。