【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

言葉が通じないとき、心も通じてないと思うから寂しい。

オーナーが中国出身。

10年も日本にいるし国籍は日本人だけどへったくそ。

見栄っ張りでケチるとこおかしい。

金勘定が下手すぎる。

言葉によるストレスから解放されたくて、

選んだ仕事で、オーナーとの日本語のやりとりに疲労してる。

 

楽な仕事なんてない。

 

うるさい。

 

楽したいから給与の安さに目をつぶっているんじゃないか。

くそう。

仕事自体は楽しい。

くそう。

独立してぇ。経験不足。

くそう。

 

エグザイルの誰かに似た人からナンパされた。

くそう。スッピンときに声をかけんなや。

やっぱり言葉が通じない。

心は通じたくないから。