【要確認】宜しくご教示願います。

前提条件が人と違うようで、会話が成り立ちません。どうしたらよいか教えて下さい。

拝啓 サンタクロース様

ブラックサンダーの新しい味に

どはまりしてる、あやコムだよ★

 

もうね、美味しくって、止まらなくて怖いの。

これはワンピースの悪魔の実、デブデブの実かな、、。

能力が過食ってほんまの悪魔や、、、。

 

もう12月だから、サンタクロースの話。

 

子供の頃から、

あんまり欲しいものがなくて、

唯一、欲しかったのは

当時流行っていた子猫のぬいぐるみであった。

 

お腹を見せて寝転び、丸みを帯びた体と

甘えるような瞳が可愛くて、

欲しいと思った。

 

多分値段は千円くらいのものであったので、

ねだれば買ってもらえたかもしれないが、

サンタさんから欲しかった。

 

サンタさんは、予算が余ったのだろう、

親ねこと思われる、3倍ほどの大きさでリアルで

凛とした気高い猫もいっしょだった。

 

子供ながらに思った。

 

絶対、親子ちゃう!訳ありや!

訳あり親子や!

 

リアルじゃないけどかわいい子猫と

リアルで気高い気品溢れる大人の猫。

 

コレジャナイロボって皆様、ご存知?

 

http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

 

誰も悪くないのに、引き起こされる惨劇。

 

あやコムの場合、大人猫も美しくてすき

だったけれど、親子じゃない感はすごかった。

 

サンタクロースさんのエピソードて、

本当に心、暖まる。

 

見ず知らずの大人が、

子供が良い子であったことをねぎらい

褒美を与えることは、

子供とって、社会はわるいものではないよと

伝えているようだった。

 

サンタクロースのエピソード、

宜しくご教示願います。